人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュレッダーのせいにすんな~

シュレッダーのせいにすんな~_a0134767_11442738.jpg

シュレッダー ・・・・・書類などの紙を捨てる際にプライバシーの保護や情報漏洩の防止のために細断する装置である。


役所に提出した重要書類を紛失してしまいました。机の中を探しても見つかりません。シュレッターに掛けたようです・・・・話せば長い事に・・まるで年金問題の対応みたい・・
シュレッターに掛けてしまいましたと言ったら おんびんに済むと・・・・お役所仕事ですね
本当にシュレッターに?170枚中の一枚
不手際をいたしましてと・・・・・・お役人さん・・・土下座をして帰りました。
マニアル通りの(よくテレビで見ますよね)対応です。


シュレッダー・・・昨日までの 失敗例や後悔をシュレッダーに掛ける事が出来るといいのにな~
歳を重ねるごと 昔の事を思い出すんですって、こう言うときにシュレッダーが活躍してくれると平和なんですけどね。  思い出します スーパーで転んで1回転したこと・・「削除」すればいいのに まだ足りないみたいです。そうそう 私の 子供の頃の通知表・・・我が家のシュレッターハサミに掛けよう~




シュレッダーのせいにすんな~_a0134767_1216594.jpg

とうもろこしを収穫してきました
歯抜けの多いこと 歯並びが悪いです もぎたては美味しい~
by negi_chan | 2010-07-29 12:26 | つぶやき | Comments(0)

日々の暮らしをのんびりと・・・


by ねぎちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31