人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の部屋

さ~むい!!
とうとう我慢できず こたつを出しました
昨日までは 昨年銀行でゲットしました 湯たんぽで間に合っていたのですが、このままでは風邪をひきそう・・・

しまった・・・・・・
春先に断しゃりで コタツ布団の古い方を捨ててしまった事を思い出しました。
毎年 我が家の居間は寒いので コタツ布団を2枚重ねていたんですが ・・・・
そうなんですよね~いつも~ 断しゃりした後に「あれ捨てなきゃあよかった!」の後悔多しのわたくし。

次はこたつのコントローラーが見当たりません・・・
押入れをがさごそしていると 空き箱が何個かでてきましたよ・・・・・かわいいから いつか使うかも
 ここで捨てると 後日 入用があるかも・・・・・どうでもいいような物が断しゃりできないわたくし

1枚のコタツ布団では寒すぎるので 毛布でも中にいれましょうか

冬の部屋_a0134767_13455938.jpg

by negi_chan | 2012-11-02 13:47 | つぶやき | Comments(0)

日々の暮らしをのんびりと・・・


by ねぎちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31