人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結果はついてくる

結果はついてくる_a0134767_1359630.jpg


aiちゃんが遊びにきた

ごはん・おかずとたべてくれない

パパ 「あまやかしすぎだ!」
パパ「好きないちごを先に食べさせるから! あまやかしすぎだ」
ママ「・・・・」

あのとき口に出せなかったことを 今 言えばよかった・・と

「あなたも同じことをお父さんの実家でしていて お母さんをこまらせていたのよ  でも お父さんはお母さんを一度もせめなかったのよ・・・」

世代 時代が変わると 言ったからといって (笑)で済ませることが出来るか?

パパをあまやかしして育てたのは わたし

結果はついてくる

よし!

こんど 言ってやる

人を育てることの難しさを 成長した子らをみてあたふたしている わたし

一泊して 帰って行った翌日
二人とも お疲れモード

同居している家庭の皆さんを尊敬いたします
まだまだ 未熟な人間ですわ~

ひごろになく つぶやいてみました
by negi_chan | 2013-05-27 14:17 | つぶやき | Comments(0)

日々の暮らしをのんびりと・・・


by ねぎちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31