人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・つ・い・・・・夏ですから~

せみの脱皮
あ・つ・い・・・・夏ですから~_a0134767_1585864.jpg

いっときの間 飛び立つ準備をしていました。
私もひと皮むいて ついでに脂肪もくっけて脱皮したい~涼しくなるかしら
飛びたてないですけど 身軽に走れるかも 冬は寒ければ服を沢山着込めばいいんですが
夏ばかりは これ以上脱皮できませんね。 ノッポさんはやせ型なのでそう苦にはならないみたいです。

ズッキーニの収穫
あ・つ・い・・・・夏ですから~_a0134767_1525881.jpg

一度も食べたことがないんです
あ・つ・い・・・・夏ですから~_a0134767_15253575.jpg

長さをコンロの五徳で表現
あ・つ・い・・・・夏ですから~_a0134767_1526577.jpg

食べ方を知らないものですから 天ぷらやバター炒めに・・・味はないんですね
彩りにはいいみたいですけど もうちょっと料理に使えるように研究したいと思います。

最近は胡瓜が毎日4~5本・オクラ・ミニトマトと毎回食卓に並びます
あきたね とは言えません おかげで食費も減りましたから・・
月末が近づくと家計簿の集計が楽しみです。さて7月分は・・・・・
by negi_chan | 2010-07-30 15:46 | つぶやき | Comments(0)

日々の暮らしをのんびりと・・・


by ねぎちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31