人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明るい一年のスタートです

年が明けて 電話が鳴る
風邪声で出るのはと 電話の前で「ゴホン!」とからゼキを飛ばす

「投資・・・のご挨拶で・・」
「お金がありませんので その件はいいです・・(小声)」
「そうですか ガチャン」
新年の初仕事なんでしょうね

我が家はまだ正月しています

ピンポン~♪
「宅配です」
「エッ?!お歳暮の時期は終わったし 新年早々 懸賞で当る予定は無いし・・」


明るい一年のスタートです_a0134767_1581113.jpg


うわ~おしゃれな包装紙 私の好きな「茅のや」!なんで なんで
明るい一年のスタートです_a0134767_1584577.jpg

カードまで入っています 「ほんのきもち」なんて いいのに~
開けるのに忙しい私 (私は箱や包装紙はきれいに解き 保管するタイプです)

明るい一年のスタートです_a0134767_1592783.jpg

お正月のお礼にと 頂ました
いくつになっても サプライズは嬉しいものです
開くまえからカメラアングルを考えて ・・・そうそう最近 ノッポさんが「写真にとらんでもいいん?」と聞くようになりました。 田舎暮らしにブログとカメラがつきものの  一年がスタート
by negi_chan | 2011-01-06 15:17 | Comments(0)

日々の暮らしをのんびりと・・・


by ねぎちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31