人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフエごっこ

カフエごっこ_a0134767_9331923.jpg

ときどき カフエごっこを友を招待しまして遊んでいます
手前は鹿児島土産のあくまき しっとりとして美味しかったです~

やっと恵みの雨
ちょつと雨がやんだ瞬間 庭に出て こぼれ種から成長した花の苗を植え替えをしました。
雨に濡れた 我が家の花 木々は緑が濃くなりおおいかぶさるように森 状態です。
ログハウスの前のさくらんぼの木にかわいい実が沢山・・今年は連休中に実が赤くならなかったので
まだかな~と 思っていましたら 雨とともに鈴なりに赤くなりました。

さっそく収穫 ちぎると日持ちがしませんので「さくらんぼジャム」作り
カフエごっこ_a0134767_9471671.jpg


さくらんぼの果肉を残すのがポイント
季節をいただく日々が続いています
by negi_chan | 2011-05-11 09:48 | 美味しいもの | Comments(0)

日々の暮らしをのんびりと・・・


by ねぎちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31