人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早すぎる一日

あぁ~
12月なんて・・・何もしないまま 何も形にならないまま
頭が回らない日々を過ごしています

寒くなって 少し風邪を引きかけているのかしら

早すぎる一日_a0134767_18729.jpg

シャコバサボテン

早すぎる一日_a0134767_1895526.jpg

ご近所のお友達から自宅でできた「椎茸」をいただきました
平地でも出来るんだわぁ~
マョネーズをぬって チーズをのせて焼いて食べましょう~

わぁ!!
ブログ投稿準備していて 没頭していたから
お鍋に夕飯の一品 大根の昆布煮が・・・・・一瞬思い出してお鍋にかけよったが・・・
遅かりし  お鍋は黒くなり 汁もなく  全く臭いもなかったのですが 水をかけると 焦げくさい臭いが
部屋中に・・・・とほほ・・

焦げくさい臭いに気が付いたのか ノッポさんが飛んできました。ここで優しいノッポさんは「大根は大丈夫さ」と・・・・・焦がれの部分を削るか・・・・
今夜のおかずが一品減ることになりました。

さぁ 夕飯の準備に取り掛かりま~す
by negi_chan | 2011-12-03 18:34 | つぶやき | Comments(0)

日々の暮らしをのんびりと・・・


by ねぎちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31