人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青いトマト

青いトマト_a0134767_14495293.jpg

イタリアントマトはトマトペーストを作る素材に最高と 思い育てているのですが
一度に数 収穫できないので 色ずいた順に収穫しています。
テレビ番組でミニトマトのまだ青い内に収穫して ラッキョウ酢に漬けると 美味しいと
あの元 美人体操選手が  「  美味し~い!! 」とかわいいい笑顔でアピールするので
さっそく 畑に・・・
大きいのは 採るのには もったいないし・・・
ちょっと小さいのを数個収穫しまして 漬けてみました

青いトマト_a0134767_14582780.jpg

うーん そうですね
結果は  小さすぎ・・と テレビに でたトマトは生産者が美味しいトマトを育てているし
それと 同じ味のトマトが 素人には・・・むりかも
熟れたトマトで作ってみよう~
by negi_chan | 2015-06-28 15:07 | 美味しいもの | Comments(0)

日々の暮らしをのんびりと・・・


by ねぎちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31