人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時の過ぎゆくのを待つ

時の過ぎゆくのを待つ_a0134767_14353343.jpg

軒下 38度
部屋にいて 燃えるような日々  我慢大会でもやっているような 根性ありな私
そんな中 また 地震です。 今放り出されたら ほんと熱中症でそのままバッタリかも
我が家の働き者です 
時の過ぎゆくのを待つ_a0134767_14424965.jpg

頑張って~


我が家はどちらかというと 洋風
のっぽさんが昔の低い建具 簀戸に足をつけ 玄関先にそれなりになるように
工作してくれました なかなか 素敵でしょう~
時の過ぎゆくのを待つ_a0134767_14473290.jpg

時の過ぎゆくのを待つ_a0134767_14474692.jpg


涼しい風が吹いてこないかしら~



時の過ぎゆくのを待つ_a0134767_14563330.jpg


収穫しました みとり豆でお赤飯
こう暑いと 食が進むように チラシ寿司をしたり お赤飯にしたりと 日々工夫をしています

日が暮れるまで あと4時間
ときの過ぎゆくのをじっと待ちます



しかし

あちいゎ・・・・・・・
Commented by kominka_hagi at 2016-08-21 09:24
毎日 暑いですね
我が家もデジタルの温度計が あちこちに置かれています
デッキのマックスは37度 今朝リビングは30.1度です
ねぎちゃん宅は 湿度が低いから 我が家よりずっと 過ごしやすいかも  うちは ただいま68%ですから・・
Commented by negi_chan at 2016-08-26 11:26
残暑お見舞い申し上げます
コメント遅くなりました~もう少し
の我慢よって言い聞かせながら しかし 先が見えないですね この機会に夏痩せしたいのに太るばかり、果物が美味しくてね 自家製の果物でお孫さんに喜んで食べてもらえましたか~
いちじくが収穫出来るようになり のっぽさん 美味しいの連発(笑) 私は苦手な果物です え~っと思うでしょう
by negi_chan | 2016-08-15 14:57 | つぶやき | Comments(2)

日々の暮らしをのんびりと・・・


by ねぎちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31