人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨の朝




おはよう




梅雨の朝_a0134767_11043168.jpg

Commented by kominka_hagi at 2018-06-13 16:23
こんにちは
ねぎちゃん 編集途中なのかな・・と 今日も おじゃましましたら やはり おはよう の文字と
写真のみ
でも 気づきました 今回は・・
かえるさんが いたんですね・・

もうすぐお孫さんと一緒に お嬢さんが帰っていらっしゃいますね・・

Commented by negi_chan at 2018-06-13 22:56
> kominka_hagiさん
こんにちは〜いつも 訪問ありがとうございます〜
写真を読み取って下さり有難う〜さすが萩さん☺️
写真だけ投稿しようと思いましたが まだ 写真の表現力がないので(笑)

もうすぐです 静かに暮らしている 私達の生活 変わるんでしょうね〜
何年か前 萩さんが東京へ手伝いに行かれたことを思い出しますね
by negi_chan | 2018-06-11 11:25 | Comments(2)

日々の暮らしをのんびりと・・・


by ねぎちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31