人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めぐみの雨

めぐみの雨_a0134767_11331997.jpg
アンデスの乙女
猛暑の中 強く育ってくれた 好きな花
来年も 花を咲かせてね

めぐみの雨が降ってくれたおかげで この二日間 エアコンもつけず 気持ちよく過ごしています。
このまま 秋にすすんでくれたらいいのですが  昨年も 暑かったですよね~
日本に大きな台風が向かっていますね  大きな災害が起きないように お祈りします



Commented by kominka_hagi at 2018-09-02 19:42
素敵なお花ですね
この暑い中 こんなにきれいに咲いてお庭を飾ってくれたんですね やさしい色で 癒されますね
Commented by negi_chan at 2018-09-04 11:58
9月ですね~台風のことも気になりながら  先の予定がたたずですね。そろそろ薪集めに活動開始しないと行けないのですが暑いしね~と先延ばしの予定 先の予定ってこんなもんしかない 田舎暮らしです
by negi_chan | 2018-09-02 12:00 | つぶやき | Comments(2)

日々の暮らしをのんびりと・・・


by ねぎちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31