人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッドカーペット

テレビで見るレッドカーペット………とは ちょっと いえ 全く違うもの
我が家の 夏定番のバスタオル*カーペット〜

レッドカーペット_a0134767_10480657.jpeg
バスタオルを7枚つなぎ合わせてカーペットに バケツリレー用です。
バケツ19杯分を通り抜けますと 水がポタポタ!その処理のためです
手前のお風呂の残り水を外に運んで 外に待っているバケツに入れ 毎日 庭の花 野菜に水やり仕事です この先 夏は繰り返されまーす
少しは節水 節約になっていると確信してます
この往復で体重が少しでも‥ フーゥ


レッドカーペット_a0134767_10550289.jpeg


Commented by kominka_hagi at 2019-05-27 17:13
こんにちは!
夏の水やりはほんと大変ですね
昼間にぐったりしてる植物を見ると 私もこんなかしら・・なんてね
うちは ほとんどが雨水の利用です
いろんな作業があると思いますが夫任せ・・
自分でしないと安心できないみたいです・・
夕方 プランターの花のみタップリの雨水をあげています
Commented by negi_chan at 2019-05-27 18:09
コメントありがとうございまーす😊
雨水も貯めては居るのですが 追いつかず 蚊の発生も 夕方水やりに時間を取られますと 夕飯の支度が遅くなり
夏は保存食でカバーせねばと思案中です 萩さんの旦那様の菜園には尊敬します 楽しまれていますね〜〜
by negi_chan | 2019-05-27 10:55 | つぶやき | Comments(2)

日々の暮らしをのんびりと・・・


by ねぎちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31