人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車が来ました~

エコ減税とは関係ないようです。


先日は大型テレビを購入し(ソニーBRAVIA)・日を空けずパソコン(BAIO)と電化祭りのように我が家にやってきました。・・・ただで遊びに来たわけではないのですが
エコ減税の恩恵を受けて得をしたのか いい機会に旦那様の願いが叶ったのか・・・依然使っていたパソコン
は「これ使いよ・・」と台所のテーブルの上にセッティングされて・・・私専用に。新しいのは使わせてもらえないようです。
もう大型減税に値するものは・・・・そう・・新車~今乗っているのはこの春3年目の車検を受けたばかりだし・・・



「買うぞ~」電話注文したって?!


はいはい・・来ましたがな
新車が来ました~_a0134767_1762356.jpg

田舎暮らしには必需品ですな、鍬(くわ)で耕していては老いた体には辛いものがあるでしようね。
この長雨でまだ仕事は出来ませんが、田舎暮らし初心者には草むしり軽減の為の道具です。



4/27 ノッポさんのお弁当
新車が来ました~_a0134767_1716266.jpg


4/28 
新車が来ました~_a0134767_1723599.jpg

こうやってお弁当の写真を見ていたら 毎日同じ食材に見えるんですけど。暗い部分は違うものが入っているんですが、朝6時に起きてせっせと作っていたんですが、まあ本人は忙しいあいまのお弁当時間に中身なんて気にしないで口に運んでると思いますが?皆さんもそうありません?私も話に夢中になって いつのまにかお弁当箱は空っぽ~
by negi_chan | 2009-07-27 17:32 | Comments(0)

日々の暮らしをのんびりと・・・


by ねぎちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31