人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は何を食べようか~?

自分が食べたいもの
相棒が食べたいもの
冷蔵庫にある食財
レシピ帳に載っているもの

あ~あ  誰か作ってくれないかな~
今日は何を食べようか~?_a0134767_14141724.jpg


ある日のうちご飯でした。

今日は何を食べようか~?_a0134767_1416141.jpg

りんごが美味しく頂ける季節になりました。
またまた ポテトサラダですね、先日 お店で見かけた 「きおうリンゴ」に目が留まり
食べて~と・・・ピッピときたもんで お買い上げ 色は青リンゴのようなんですが、
美味しい~
写真に撮っていなかったので、今回はジョナさんで。



電器店を覗いてみたら 私が買いたい物リストに上がっていたパン焼き機が閉店セールで(リニューアル・オープンのため・・・近頃のチラシはまぎらわしいですね)安くなっているではありませんか!
が・・・高ければ買わないで・・・安くなると・・今 必要なのか もう少し考えよう・・・と帰ってきたわけで、
あ~ぁ!なんと わずらわしい性格な私・・・・皆さんにもそういうとこって有りませんか?
by negi_chan | 2009-10-22 14:42 | うちご飯 | Comments(0)

日々の暮らしをのんびりと・・・


by ねぎちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31